第5回ちとからまちバル中止のお知らせ

4月14日に、第5回ちとからまちバル中止のお知らせをしましたが、
現在もお問い合わせを多く頂いておりますので、改めてお知らせ致します。

例年通りですと、本日が第5回ちとからまちバルの開催予定日でしたが、
新型コロナ感染拡大防止の為、中止を決定いたしました。

秋頃に延期しての開催も考えたのですが、新型コロナ感染の事態終息が見えて来ないことや、事態が終息しない中での開催では楽しんではいただけないのではないかと考え、中止という結論に至りました。

第1回の開催より、毎年多くの方にご参加いただき、次回開催への期待のメッセージや、お気に入りのお店を見つけられたことへの感謝のお言葉を頂いていた中での中止決定となり心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

その分、来年6月頃に楽しんでいただけるよう、実行委員一同、イベントを企画して参ります。

また、残念ながらイベントは中止となってしまいましたが、6月に入りイベント参加店も時間短縮しながら営業しているところもございます。
前回の第4回ちとからまちバルのパンフレットをご参考までにご紹介致します。
他の投稿では、テイクアウトのご紹介もしておりますので、そちらも併せて御覧ください。

第4回ちとからまちバル パンフレット ※PDFファイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です